1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 三連休。

三連休。

三連休、予約もたくさんいただいてレンタル賑わっています。

15871954_1038740459605483_8246128261656813894_n

夕方から雪が降ってきましたよ~!!

私は午後から宿のお手伝いしています。

一歩入ると茨城弁が飛び交う「えびやん」。お客さんもほぼ茨城県民。語尾があがって「ぺ」とかつくから、怒っていてもどこかかわいい(笑)

えびやんの夕飯は一から全て手作り。

今日は子供いっぱいなのでハンバーグ!肉まみれ。

15826494_1038057983007064_4718731719575289031_n
私はひたすら野菜と向き合い無心で包丁。40人分は気が遠くなる。。

明日もお待ちしてます!!!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。