1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. みんなで遊ぼう!

みんなで遊ぼう!

子供が生まれてから村に対する見方が変わり。。最初は不安だらけだったけど、自分なりに考えて動いてみて、いろんな人に出会えた今、やっぱりここで子育てできてよかったな~って思っている。

子供たちのことを本気で考えている、超面白い大人たちと役場の若い人たちが本気で遊ぼう!って、25日に集まります。

秘密道具をたくさん積んだプレイカーもやってきます。

一日だけのプレイパーク、楽しみです!!

私も本気で応援したいので、ムラノコママたちとベジトリュフ100個目標に作ってもっていく予定で~す。他にもいろいろあるよ。(ムラノコFB

あとは一緒に遊ぶ「子供たち」が大事!たくさん集まるといいな~。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。