1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 本気で遊んだ一日。

本気で遊んだ一日。

今週末もレンタルご利用ありがとうございました!

ゲレンデが賑わった25日、片品村ではこんな素敵なイベントが。

「遊ぼう!本気で。」

一日限定のプレイパーク。

東京からプレイカーが来てくれて、本当にたくさんの子供たちが集まりました。


なんだか新しい光が見えたような素晴らしい一日だった。

ムラノコママたちと差し入れに作ったお菓子たち。こんなにたくさん。

iikarakan号もこの日はおやつ屋さんみたい(笑)

あー、楽しかったな。

どれだけ楽しかったかはムラノコのFBをご覧ください。

あまりにも楽しすぎたのか、娘は今日も同じ場所に向かいました(笑)

片品村ならではの冬遊び。特別な時間。こんな素敵な時間を作ってくださった役場のみなさん本当にありがとうございました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。