1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ウクレレ。

ウクレレ。

自伐型林業研修で生まれたご縁。

みなかみ町からスペシャルゲストが来てくれました。
引き出しをたくさん持っていて、どう紹介するべきか、わからないほど多才で、すごーい方です。
で、なぜか今日はウクレレの先生をしていただき、みんなでウクレレ作り(笑)しかも演奏も上手!どれだけ多才なんだ。。

せっかく来ていただいたんだから。。と、夜は自伐研修で出会った方々を個人的にお招きしてお話をしました。

(って、これしか写真がない・・。)

こういう出会いがまた人を成長させてくれるのだと。。そして私のウクレレだけ失敗箇所が多すぎて、自分の「いいからかん」さにも改めて気づかせてもらいました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。