1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 5月4日は「ほたかね桜まつり」

5月4日は「ほたかね桜まつり」

今、やっと桜が満開の片品村。
5月4日に満開の桜を眺めながら、昨年廃校になった片品村にある武尊根小学校にてイベントがあります。詳しくはこちら

この小学校とっても素敵なんです!!

私もとっても趣のある木造校舎の教室でワークショップをやらせていただきます。

私のビーズコレクションを持参していくので、そのビーズとくるみの炭で作るストラップorネックレス。(800円)

それとフェルトとビーズでヘアゴムを手芸女子たちとチクチク作ろうかな~。(300円~500円)

今日下見に行ったらとっても素敵なロケーションで、まりこちゃんのとっても素敵な展示があったりで、とても楽しそうです!


グリエッツィさんのパンもあるらしいよ。

ぜひ遊びに来てくださーい!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。