1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 来村ラッシュ!

来村ラッシュ!

一昨日シアトルから突然来村したマヤちゃんに続き、ニューヨークからローラが来村!


9年ぶりかな?
ALTとして2年間、片品村で過ごしたローラが新婚旅行に日本の「ザ観光地」を訪れたあと最後に選んでくれたのが、片品村!!
日帰りしてでも旦那さんに紹介したかったようです。
嬉しくて遠足の帰りに駆けつけましたo(^o^)o

あの頃中学生だった子供たち、その妹さんが今娘の担任の先生という。。

あの頃はみんなで英語劇をやったり、持ちよりパーティーをしたり楽しかったな~。
久々にローラが繋いでくれたご縁。これを気にまたみんなで集まりたいですね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。