1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 新作の炭アクセサリーとぐんまちゃん家。

新作の炭アクセサリーとぐんまちゃん家。

夏に向けて、パステルカラーと合わせた炭ピアスを作りましたよー。

11日の日曜日、銀座のぐんまちゃん家で利根沼田地域移住相談会があります。
そちらに参加させていただき、少しお話させていただきます。ぐんまちゃん家、初めて。ワクワク。

ちゃっかり炭アクセサリー持っていくのでぜひチラ見しに来てください。

 

畑仕事をしていると、婆ちゃんからの差し入れ。

手作り柏餅にお茶。それと田舎には欠かせないリポD。

ぐんまちゃん家で話す内容を考えているけど、やっぱり最後は婆ちゃんたちの話をしたいな。

婆ちゃんたちにしっかり宣伝してくるように言われました(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。