1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. プール。

プール。

月曜日からプールが始まるので、準備。
水着はお下がりをたくさんいただき、水着屋さん状態。嬉しいー。
てるてる坊主のタオルが必要らしく、お店屋さんに行ったら、キャラものだと1500円もするのね、びっくり。
バスタオルのいただきものが、たくさんあるから手縫いで作ってみた。

ところでうちの娘、将来が不安なんですが(笑)
友達からいただいた「耳をすませば」のDVDをウハウハ恥ずかしーとか言いながら何度も見返し。。
朝から本に囲まれながら貸出しカードのようなものを作って「○○くんって書いてある」って保育園の好きな男の子の名前を連呼し、○○くん、結婚したいって~。

三歳ってこんなものなのだろうか。。

それにしても「耳をすませば」って、「好きだー」とか「結婚しよう」とか結構恥ずかしい感じなのね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。