1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. うかたま秋号。

うかたま秋号。

片品もすっかり秋めいてきた今日この頃。うかたま秋号届きました。


この号でうかたまはリニューアルになります。尊敬すべきルヴァン甲田さんの連載も最後のようです。とても心に響きます。

読者からの便りにはカヲル婆さんのファンという方から[いつまでも長生きしてください]というメッセージをいただき、知らない方にそんなこと言われるなんて嬉しいな~と、云っていました。

リニューアルなので人生相談も終わってしまうのか。。。と、思っていましたが、ありがたいことにこれからも続けさせていただくことになりました。

みんな読んでね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。