1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. マーケットデイ@アリサン

マーケットデイ@アリサン

お天気もなんとかもって、マーケットデイ。今年もありがとうございました~。

いつも片品で会う埼玉っ子が来てくれました。
初めて埼玉で会いました(笑)巾着田を散歩して川で遊んで、やっと最後にお店の売り子をみんなでしてくれましたが、試食用の味噌を何度もパンにぬり、最後はそのまま食べ。。

「この味噌は一番うまい!!!」と、すごく気に入ってくれて、最終的に「ママに頼んで絶対買ってもらう!!」と、いうことでそれぞれお客さんになってくれました。

この作戦いい(笑)

アリサンのお店も大好きだけど周辺の散歩道も大好き。一年に一度の楽しみです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。