1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 新宿エプサイトにて。

新宿エプサイトにて。

[片品村のカヲルさん]
新宿エプサイトにてカヲル婆さんの写真展が開催されています。

3年前にかたしなやで開催した[片品村のカヲルさん]がまさかエプソンのギャラリー、エプサイト@新宿で開催されるとは!

でもって、京都写真美術館の方がこんなに素晴らしいレポート記事にしてくれました~。こちら

私もこれから上京し明日伺いたいと思います。

カヲル婆さんは一足先に娘さんたちと見に行ったそうです。
東京へ行って、自分がいっぱいの写真展を見て、片品に戻った翌日には村長から90歳のお祝いをいただき。。いつもより元気そうなカヲルさん。

「東京行って栄養つけてきたわ~」娘さんに美味しいものをご馳走になったらしい。

天気の良い日に日向ぼっこしながら新聞読んでるな~と思った、次の瞬間。
漬物樽から大根の味噌漬け持ってきて、手でちぎりながら食べていた!!(笑)

そして一言。

「やっぱ片品が落ち着くわ~」

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。