1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 大白大豆

大白大豆

せっせと選別。
今年も真珠みたいな大白大豆ができました。今週末16、17日に開催される種子まきカフェにてお披露目します!それと自然食品のパイオニア!練馬の自然村さんにもお届けしますよー。

この新豆で料理家の枝元なほみさんが大豆料理を作ってくれるそうです

私たちもマルシェに出店させていただくのでぜひ遊びに来てください。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 斉藤博正

    いつもブログ楽しんでいます。
    大白大豆は、買う事は、出来るのですか?
    私も、自家製の大豆で、毎年味噌を作っていたのですが、今年は、鹿にやられてしまいました。大白大豆で作りたいのですが、5kg買えますか。

  2. iikarakan

    斎藤様
    ありがとうございます!そうでしたか・・鹿は本当に困ったものです。
    年末年始はスキーのレンタルショップ営業のため、まだ大豆の選別が終わっていませんが・・。5キロお譲りできるか、検討してメール致しますね。