1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 新しい一歩。

新しい一歩。

10年くらいお世話になってた方が片品村を去ることになり、感謝の気持ちを込めたランチ会を開きました。悲しいけど前を向いて進まねば!

そのあと来年の7月にオープン予定の道の駅尾瀬かたしな出荷組合の会議。

恐縮ですが手工芸品の部会長をさせていただくことになり、オープンに向けて会議を重ねています。

手工芸品は小さな部会になると思いきや、蓋をあけてみれば申し込みが多く、これからどんな活動をしていこうかとワクワクしています。

片品村は農繁期が短い、器用なおばちゃんたちがたくさんいる。やはり冬の手仕事は必須なんだと痛感しました。

直売所のスペースはとっても景色の良い場所になりそう。


毎日ワクワク楽しんでお仕事させていただくことが恩返しになると信じて頑張ります◎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。