1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 今年のクリスマスイブは。

今年のクリスマスイブは。

イブは月に一度の「あそびとおむすびの森」でした。

みなさん差し入れして下さって賑やかなクリスマスイブ。

みつえさんがパンを仕込んでくれました!!みんなで薪を集めて、ダッチオーブンでパンを焼く。スペシャルな体験!

焼けたパンにキラキラ飾り付けまで。

いちごサンタを作ろう!いちごの他にもいろいろ用意してくれて・・。

かわいいサンタができた!

ソリでたーーくさん遊んで、充実した一日に。

 

帰るとすぐにキラキラ目を輝かせて興奮しながら「今日ね、またお友達ができたんだよ~」パパに報告。

お友達ができて嬉しい気持ち、いつまでも大切にしてほしいな。

出逢いって人生のなかで最高なプレゼントだと思うのです。

 

みんなのおかげで今年も素敵なクリスマスイブになりました◎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。