1. HOME
  2. ブログ
  3. スキー・スノーボードレンタル
  4. 2018年スタート!

2018年スタート!

片品村が一番華やぐ年末年始。

いや~、降りました!!!

雪かき、雪かき、雪かき~。

家に帰ると・・。

う、埋もれる~。

午前中はレンタルショップ、午後は宿のお手伝いが続き、普段スローに生きてる私たちにとって、唯一せわしく働くとき(笑)

 

笑顔でお客さんを送り出していた娘も誰も遊んでくれない。みんなスキー場に向かうのでつまらない。5日目にギブアップでしたが、近所で宿を営む娘の同級生ママが娘をレンタルしたいと連れてってくれて助かった。

 

宿の女将さんに聞くと「私たちの頃もそうやってよく預けたり預かったりしたわー。」って。

 

こうやって働く大人の姿を見て片品村の子供たちは育っていくんだな。
遊んでくれそうな人を見つけるのが大得意で人懐っこい。

 

でもさ。。外は雪だよ。

誰か冬のオシャレコーデを教えてあげてください。

そんなこんなで始まった2018年、今年もよろしくお願いします

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。