1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 打ち合わせ。

打ち合わせ。

取材の打ち合わせがあったので、ここぞとばかりに炭アクセサリーを並べてみる。

2年前に作った白樺のポストカード立て、ピアスを飾ったり、ポップをつけたり、いろいろ使える◎

打ち合わせで話をしている中で、本格的に村に移住してからは、少しずつだけどお金も自分達で稼ぐようになり、そういえば一度もよそでバイトをしたことがないことに気づく(ピンチヒッターで一日ヘルプを頼まれたことはあるけど。)

「それってすごいですね!!」と、言われて、そーいえばすごいかも!って。なんだか嬉しい一言だったな~。

でも、誰かとしばらく働いてないからバイトとかできるんだろうか。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。