1. HOME
  2. ブログ
  3. スキー・スノーボードレンタル
  4. Japan Snow Expo 2018行ってきました!

Japan Snow Expo 2018行ってきました!

Hotwaxお手入れの店・iikarakanレンタルご利用いただき誠にありがとうございます!

先週末もたくさんのお客様にご利用いただき、その中でもウエア、ボード、フルセットご予約いただいたお客様から一言。

「修学旅行っぽくない!!!ウエアもこんなにオシャレなんですね!!」

「レンタルって、修学旅行のイメージだったけど、修学旅行っぽくないです!ってブログに書いた方がいいですよ!もっと借りる人が増えるはず。」とアドバイスをいただきました(笑)

 

はい。

修学旅行っぽくないです。レンタルだからなんでもいいや~ではなく、めっちゃこだわってます!

 

そのために一年に一度の大事な展示会<JapanSnowExpo2018>

横浜まで行ってきました!!!

ここは業者しか入れない貴重な展示会なのです。私たちのような弱小レンタルはあまり相手にされないのですが・・、それでも顔を覚えてもらうため、たくさんのメーカーさんに名刺をお渡ししたり、会話をしたり、来シーズンの傾向を把握し、交渉をして、よりよい品をレンタルできるように頑張ってます!!!

スキー・スノーボード板はOGASAKAさん、HEADさん。

 

真摯に対応してくださるブーツメーカーさんgenfactory

スノーボードブーツにはfeljce

どちらも日本製で日本人の幅広甲高な足に合うブーツです。

そのブーツの中には、利根沼田のメーカーさんBMZインソールを使用させていただいてます。

BMZのインソールは現在の行われている平昌オリンピックのメダリストたちも使用している素晴らしいインソールです。

 

ぜひ片品村にお越しの際は修学旅行っぽくない(笑)iikarakanレンタルをご利用くださいませ。

お待ちしております!!!!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。