1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭ワークショップ
  4. 炭アクセサリー体験。

炭アクセサリー体験。

春から我が家、住居兼工房iikarakanにて炭アクセサリー体験を始めたいと思います(要予約)

まだ告知もしていませんが。。

初めてのお客様がいらっしゃいました。

なんとAKB48チーム8の本田仁美ちゃんと清水麻璃亜ちゃん◎

とってもかわいいお二人がオリジナル炭アクセサリーを作ってくれましたよー。

その模様がとちぎテレビさんにて3月24日(19時15分から20時10分まで)に放送されます。

どんな作品ができるか放送をぜひご覧ください◎

炭アクセサリーを作ったあとに、自家製甘酒、きなこスコーン、大豆のコンフィ(ちゃっかり)召し上がっていただきました◎

二人ともかわいかったな~。

炭アクセサリー、作ってみたい方はご連絡ください◎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。