1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 明日は森deスキップ。

明日は森deスキップ。

苗市から一週間。
あー、やっぱりcou屋さんのサンドイッチは格別だった!美味しかったな~。

そんなcou屋さんのパンがまた明日も食べれる~◎

詳しくはこちら森deスキップ

プラスとっても素敵な企画が丸沼の森の中で行われます。
ちょっと一息。思いっきりふかーくゆーっくり深呼吸したくなるそんなイベントですね◎

iikarakanも特別参加させていただきます!

とっっっても評判のよい自然農法の玉ねぎ。旦那が研究に研究を重ね、今年はみなさんに召し上がっていただけそうです。

今日はいいお天気なので一足早く玉ねぎを収穫しました!

明日はサラダと玉ねぎを販売させていただきますよ~。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。