1. HOME
  2. ブログ
  3. 野菜や味噌
  4. 梅雨入り。

梅雨入り。

関東梅雨入りしましたね。

梅雨入り前に大豆の種を蒔きや植え付けもだいたい終わりました。
しっかり雨が降ってほしいです。

都会暮らしでは天気なんて気にもしなかったけど、農家は毎日天気予報とにらめっこ。

草の中でしっかり育った玉ねぎ、いつ収穫になるかな~。


ピーマンも鉢から植え付けられて気持ち良さそう!

iikarakanの畑ではマルチやプラスチックの支柱は使わずに竹など自然にかえる素材だけで畑しごとをしています◎

未来のことを考えると、こんなスタイルになりました

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。