1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 日々。

日々。

天気が良すぎるので、大豆植え休憩して赤たまねぎの収穫

根っこまで立派なこの子達は種用に決定◎

玉ねぎの種とりは非常に難しいけどトライあるのみ。

畑仕事を終えて、夜は炭アクセサリー&リースのワークショップ◎
講師に変身!と、気持ちを入れ換える。

村のご婦人方、26名ご参加いただき、それぞれオリジナルのアクセサリー&リースを作っていただきました。
こんなに大人数は初めてだったので、もう少しゆっくりアドバイスできたらよかったのにな。。

こちらは炭のパーツの一部。磨いた炭が七色に輝く。

旅の思い出に作ってみませんか?

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。