1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. ありがとうございました!

ありがとうございました!

遅くなりましたが。。かんざん市ありがとうございました!
新しい出会い、嬉しい再会。暑かったけど楽しかったです◎

また来年、みなさんにお会いできるのを楽しみに日々ガンバロー!

 

さてさて昨日から来客やら問い合わせが増えたな~って、思ったら夏休みなのね。
かんざん市の余韻を残し、お気に入りのディスプレイで野菜を飾る。
あわよくば野菜を買ってもらえるように(笑)

娘はお絵かき屋さんを貫いてますが(笑)

オープンしたばかりの道の駅、娘いわく、「最高~!」だそうです。

なんてったって、念願の水遊び場がある!
保育園終わったら道の駅に移動して水遊びの日が続きそう。

みんな夏休み、遊びに来てね~◎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。