1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. ご褒美ビール

ご褒美ビール

暑い中、炭の入れ替えです。

炭焼きの手伝いに来ていた熊本のK君。いよいよ一軒家を借りて片品村に住むことになりました。

K君の引越し祝いも兼ねてお昼はみんなで道の駅◎

で、一緒に来たカヲル婆さん。

「生ビールありますよ!人生相談の連載料金でご馳走しますよ!飲みますか?」と私。

「いや、いい。」カヲル。

「婆ちゃん、顔に飲みたいって書いてあるよ。。」と帰省中の娘さん。

にやにや・・。

と、いうことで大の大人が5人いる中で90歳の婆ちゃんだけが生ビールをゴクリ。

さすがに飲めないだろう・・という私の予測に反し、どんどんペースが上がってく(笑)

でもって、どんどん元気になっていく~(笑)

「う、うまい!!」

素晴らしい飲みっぷりです◎

ご褒美ビールまた飲みに来ましょうね~。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。