1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. ギャラリーALGO

ギャラリーALGO

出不精の私たち。

娘が友人宅にBBQへ行ったすきに、チャーンス!お恥ずかしながら初めて沼田にある#ギャラリーALGO さんへ。

こんなにセンスのよいギャラリーがこんな近くに。。

こじんまりとした店内は居心地がとっても良くて、ベラベラと喋りすぎて長居してしまった(^_^;)

オーナーの小倉さん「なるべく近い人たちとの関わりを大切にしてやっていきたい」と、おっしゃっていました。

それは私たちも同じなので激しく同意◎

そんな関わりをこんなに素敵な場で表現してくれる。それが近隣にあるのは嬉しいな。

と言うことで10月13日にギャラリーALGOさんで開催される「りっぷる手仕事 展」に私たちも便乗し、外で自然農法のお野菜を販売させていただくことになりました!!!

台風が過ぎ去ったあとも空に向かって伸びるオクラ。
人間も自然と共に暮らす。なるべく近場で関わりのある近い人たちとゆっくりゆっくり歩くように暮らしていかないと。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。