1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 女子高生。

女子高生。

女子高生が旦那を訪ねてやってきた!

地元の高校にハートフルというホームステイ制度があり、余所から村にホームステイしている彼女。

農と食に一番の関心があるそう。

「行ってはいけない外食」という本を読み、作者の南清貴さん(私に食の大切さを教えてくれた人)を調べたら、なんとiikarakanにたどり着いたと。

もうびっくり!!!

でもって、旦那の話を聞きたいと言うからなおびっくり!

そりゃ、旦那語るわ。


一方的な見方ではダメ。相手の立場を考える。野菜さんの気持ちを考える!(そんなこと言う人いるか?笑)

農業は一年に一度。自分もまだ22回しか経験してない。今からやればたくさん経験できるよ!

若い人たちは希望だな◎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。