1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 週末のお知らせ。

週末のお知らせ。

群馬の山村フェア、お越しいただいた皆様ありがとうございました!

感想はまたゆっくりと書きたいと思います。

その前に明日、明後日のお知らせです。直前ですみません・・。

明日は沼田のギャラリーALGOさんにて開催させるリップル手仕事展に便乗させていただき、自然農やさいと大豆のコンフィ、炭アクセサリーを店頭販売させていただきます!

 

10月14日かたしなマーケット@道の駅尾瀬かたしなに参加させていただきます!!

《iikarakan》は旦那と私で、それぞれコラボ参加させていただきます♪

◎旦那はいつも野菜を購入してくださり、たびたびコラボしているcou屋さんと。

自然農法の全粒粉を使ったパンや、野菜のスープ、大白大豆きなこのお菓子、オーガニックコーヒー、大白大豆コンフィ、自然農やさいの販売を致します。ともさん気合いを入れてパンを焼いては焼きたてを丸沼から運んでくれるそうです😆

◎私はクラフトコーナーとして、15年前初めてお友達になった村民、錦作さんとワークショップをやりますよー。

会場は道の駅尾瀬かたしなの813広場。

昨日もイベント中、ずーっと子供たちが裸足で走り回り、どんどん友達が増えて一日中笑い声が聞こえる・・・。
娘も大好きな場所。

近くに子供が一日遊べて、親はのんびりできる・・そんな場所ができて嬉しいです。

みなさん、遊びにきてくださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。