1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. かたしなマーケット。

かたしなマーケット。

かたしなマーケットありがとうございました!

楽しかった『かたしなマーケット』から一週間経ってしまった。。今更ながら振り返り。

道の駅での新しい試み。この場所でマーケットをする意義を感じました。

今回コラボさせていただいたキンサクさん。

ヒノキの木をそのままコートラックにした作品が素敵でした!!

肌の色を白く保つためには砂で磨くとか。

村の人たちは何でも手作りする芸術家です☺️

で、娘は両親のお店から一番離れた場所でお店屋さん(ごっこですが)を開き、高校生から50円ちゃっかりいただき(50円しか知らない)

親の元に帰ってきたのは、パンを買うからお金ちょうだいと、初対面で友達になった子とケンカした時のみ😨

マーケットが終了すると、親の稼いだお金の入った缶を持ち、「みんなソフトクリーム買いに行くよ!」と、その場で友達になった子供たちを引き連れて😨

親の顔がみてみたいと、思ったら私の子でした。

旦那のお店には自称「iikarakanの職員」という、娘の同級生男子が旦那と一緒にハンドドリップしてるし😆

子供の成長と共に『かたしなマーケット』もどんな風に育くみ、育まれていくのが。。

楽しみです!

*cou屋さんと旦那のコラボショップ写真は撮れなかったので・・翌日の朝、唯一ゲットできた我が家の小麦を使ったパンとコーヒーで朝食の写真を。

Cou屋×iikarakan全粒粉入りパン・サラダには赤玉ねぎ、にんじん、ルッコラ・大白大豆のコンフィ・7種やさいと玄米ポンせんを入れてコトコト煮込んだスープをたっぷり・湧水で入れたオーガニックコーヒー

怒濤のイベントラッシュを終え日常に戻りました。
たくさんの出会い、再会、皆様ありがとうございました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。