1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 畑では。

畑では。

イベントラッシュが終了した途端、連日の来客ラッシュ。

山奥に暮らしているのに、どうして毎日こんなに刺激的で、考えさせられることがたくさんあって、出会いに溢れているのだろうか。

毎日をわちゃわちゃと過ごす私とは対照的に日々をコツコツ、本当に自分のペースでコツコツ過ごす夫。(ちょっと嫌味も含め笑)

畑は終盤を迎えているが、その一方でこれから植え付けるモノもある。

気づいたらこの異常気象の中、玉ねぎの苗がこんなに立派に成長し、植え付けを迎えていた。

 

まるで正反対の夫婦。それでなんとかバランスをとっている笑

二人で一人前だな。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。