1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. \大豆ステージでダンス/

\大豆ステージでダンス/

iikarakanの職員!と言ってくれる(笑)娘の同級生たちを誘って、大豆の脱穀!

一人増え、二人増え。。

登っては飛び降りる!見事な大ジャンプに、さ、さすが片品っ子たち😱

ダンスはUSAかと思いきや(揺れすぎてこわいらしい)なぜかめ組の人だった✌️(はやってるの?)

一度ステージを崩し、走るーーー!

お昼は羽釜で炊いたご飯と豚汁。

ここで、もう一度ステージを積み上げるが、女子は遊びに夢中。

いつもケンカしてる男子二人が協力しあい、ひたすら積み上げてる姿に👏

最後にもう一度ステージでジャンプ!

五歳になるとこんなにもお手伝いができるのね。去年までは親同伴だったけど、今年は「置いてっていいよー!」と言える関係性そんな環境もありがたい。

最後の写真は娘が生まれて一ヶ月の写真。

小さいときから一緒に育ったみんな。これからも末長くお手伝いよろしくね♥️

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。