1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 取材。

取材。

共同通信さんの取材でした。

地方に暮らし、農に関わる女性の特集だそうです。

炭アクセサリー、炭焼き、畑、いろいろと撮影していただきました。

畑ではレタスが花盛り。

種子の説明をする、うちのオタク。

その場で採ったサラダと、この時期定番のかぼちゃ・さつまいも・りんご・レーズンを重ね煮しただけのオータムバラエティーがお茶菓子です◎

18日の表参道ワークショップの様子も撮影していただきます。

共に子育てしながら働く女性として保育園のお迎えにも付き合ってもらいました。
園庭の広さにびっくり👀
東京ではこの半分もないとか、園庭のない保育園もいっぱいとか。

その後、児童館に行ってさらに驚いていました笑

地方に暮らす豊かなライフスタイルを英文で紹介してくれるそうですよー。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。