1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. ありがとうございました!!!

ありがとうございました!!!

表参道での炭アクセサリー&オブジェワークショップ。無事に終了しました。

久々の東京、初めての試み、不安もありましたが、蓋を開けてみたら大盛況で、たくさんの方に足を運んでいただけました。

企画してくださった弥生さん、会場を貸してくださった@エクリュ Bridal Hair&Make ecru 京子さんはじめ皆様本当にありがとうございました

そんな組み合わせがあったのか!!理想を貫く執念(笑)!こちらが参考にしたくなる作品の数々。みなさんご自分にぴったりの作品を作られました。

会いたかった人たちにも会えて、子供たちもすっかり仲良しになり、時間が足りませんでしたね。。

写真撮れなかったので、エクリュの京子さんにいただきました。

最後に10階のサロンから眺めた夜景。あー、やっぱり東京も好きだな。

宮益坂のイルミネーションを横目に渋谷駅へ。

ドキドキが止まらない私(笑)

「お母さん、ここで働いていたんだよ」と言う私にタクシー降りるなり「くさーっっ」大きな声で連発する娘😱そして私に道行く人のようにヒールを履けと😨

夢のような時間をありがとうございました。
また、お会いしましょう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。