1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. カヲル婆さんの誕生日

カヲル婆さんの誕生日

11月17日カヲル婆さん、92歳になりました◎

その日、たまたま道の駅に行くとカヲル婆さんの姿が!

片手に水芭蕉地ビール!

「今日は生ビールじゃないの?」と聞くと、「生ビール頼んだはずなの瓶ビールだった。チッ。」とか言ってるし😆

まだまだ元気なカヲルさんだけど。。

それでも外に出るのは病院と道の駅くらいで、天気が良いと家の周りには出るけど、前のように土と同化しながら草むしりしたりできなくなった。

そうすると、周りが草だらけ。
草を刈ったりお花を植えたり、田舎の景観はお年寄りが保っていたんだってつくづく思います😭

そんなカヲル婆さんと私の連載をまとめた本「人生はいいからかん」が来年の春に発売される予定です。

出版記念パーティーには着物を来て出席すると言っているので、お酒を飲んで寒い冬を乗り越えて、みんなに会えるよう元気でね

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。