1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. クリスマスツリーを探そう!!

クリスマスツリーを探そう!!

\クリスマスツリーを探そう/

クリスマスムードを高めてくれて、今朝は雪がうっすら積もりました。
雪の中、森へ入って今年のツリーを探します◎
子供たちが選んでいる間にママたちは蔓をとります◎

鉢に土を入れて今年のクリスマスツリー完成です◎

みんなで羽釜で炊いたご飯と薪ストーブで煮込んだ味噌汁、たくさん差し入れいただいたおかずでご飯を食べて、午後はオーナメント作り◎

子供たちがオーナメント作りに夢中の間、ママたちも夢中でリース作り◎

世界に一つだけのクリスマスツリーとクリスマスリースが完成しました◎

買う前に身近にあるもので工夫する。なんて贅沢な日々なんだ!

楽しかったねー。

それぞれのお家で素敵なクリスマスを

また来年ね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。