1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭アクセサリーや炭オブジェ
  4. 炭の季節!

炭の季節!

雪がうっすら残るなか、炭の入れ換え作業のお手伝いです。
炭窯はポカポカ暖かい。

炭が活躍する季節!

年内2回焼きたいと、賢一師匠が言っているので、バンバン頑張らねば!!私もチェーンソーの腕が上がったかな(?) 今年はユンボを変えて、林内作業車を購入し、いろいろあった一年だった。

賢一師匠の炭を、炭のお得意様みなかみ町の辰巳館さんが紹介してくださってます。

そんな師匠の炭を使ったリース◎

クリスマスプレゼントにオーダーいただきました!炭と木の実とドライフラワーのリースです。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。