1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. カヲル婆さん春を迎える。

カヲル婆さん春を迎える。

ここ何日か寒いので・・少し前のことです。

出歩くことができなくなったカヲル婆さん。冬の間、子どもたちが外の景色が見える日向ぼっこ部屋を作ってくれました。

でも、「年寄りには冬の寒さが堪える」と言って部屋から出れずその部屋にカヲル婆さんの姿はなかったのですが。。 昨日、炭の入れ替えでカヲル婆さんの様子を見に行くと。。。

い、いたーーー!

日向ぼっこしてるーーーー!

今日も靴下びっこーーー!

気持ち良さそうに外を眺めていました。

春ですねー。庭にはもうふきのとうの姿が。お昼はふきのとうのパスタにしました。

気分は春です。

本が出たらここで握手会をするってさ。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。