1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. ありがとうございました!

ありがとうございました!

all群馬ミーティング。気づけば行列ができて、あっという間に用意した50個の炭がなくなってしまいました。
寒空の下並んでくださった皆様ありがとうございましたまた、お断りしてしまった皆様申し訳ありません。みなさん夢中で創作していて、かわいいを連呼してくれてたのが印象的でした。

娘の体調もよくなり、朝から誰かと遊びたーーーい!と、叫んでいたら、本当に友達が遊びに来てくれました。助かった💦

今日はのんびりと過ごします。

みんな大好きオムライス。不思議な動物になったけど、楽しくランチ。

これから公園に付き合うかな。。

あ、私は全然のんびりできないじゃーん😆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。