1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. GW後半!

GW後半!

こんなに働いているGWは初めてです😱

豆を煮て味噌を仕込む日々。その間に去年7月にオープンした#道の駅尾瀬かたしな (初めてのGW)にて販売している尾瀬をイメージした炭オブジェが連日売れに売れている💕慌てて作成し並べる。

 

泊まりに来てくれた友人が娘を😆#水芭蕉の森 へ連れ出してくれた。満開の様子

放置の娘は遊び相手を上手に見つけるな~😨

明日からはイベントが続きます!
明日は満員御礼、手作りの輪とのコラボ企画、味噌仕込み。4日は旧武尊根小学校にて「桜まつり」。5日は道の駅尾瀬かたしなにて「かたしなマーケット」いづれも炭クラフトワークショップやりますよ

合間にイベントの準備をして、三度の食事に家事!

はぁ~。つ、つかれる。

でも、でもね。毎日好きなことをしてお金をいただく。仕事にできるって本当に幸せだな~って思います。(一番疲れるのは10連休三度の食事)

GW後半!皆様お待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。