1. HOME
  2. ブログ
  3. 暮らしのこと
  4. 一期一会。

一期一会。

長かったGWが終わった。GW中の忘れられないエピソード。

子供が出掛けてる間にいろいろやることがあったんだけどね。
家の前を歩いていた男性に「ここお店ですか?」と尋ねられ。。「この村はどうしてこんなに花がきれいなんでしょうか??」なんて、聞かれるものだから、ついつい話がはずみ。。 じゃあ家の前の道、通称変人ロードを案内しますよ

と、何故か案内することになった😆

彼は滋賀県から旅行に来ていて、花と人物の写真をフィルムで撮影するという趣味?だそう。
で、片品村の花の美しさに車を停めて歩いていたら私に捕まった😆

愛すべき変人たちの写真をフィルムとデジタルに納めてくれて、今日やっとその写真を見ることができた。

こんな風に写真を撮ってもらうこともないよな~。GWの素敵な出逢いに感謝です。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。