1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭アクセサリーや炭オブジェ
  4. お土産第三弾!

お土産第三弾!

片品村のお土産第三弾!やっと終わり!

今度はオーストラリアへ

糀に味噌、農業と続き、大豆の脱穀が終わるとすぐにスキーレンタルショップ。。一年中、天候や自然、生き物相手の仕事をしていると今の我が家では海外旅行なんて夢のまた夢。

でも、私の作った作品が、アメリカ、中国、台湾、今度はオーストラリアで飾られていると思うと、なんだかこちらも遠くの国々が近くに感じられます。

たくさんの国の人たちが片品村を訪れてくれますように。

今は目の前のことに必死な私たちもいつか旅できる日が来るでしょうか。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。