1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. ラジオ収録。

ラジオ収録。

今日はラジオ収録でした!
FMぐんまさんのグンマドンナ

前々からお話をいただいていたのですが、前橋まで伺うことができず、お断りしていたのですが。。「それなら、片品村まで収録に伺います!」と、わざわざお越しいただきました!
しかも密かにファンである市川まどかアナウンサーが来てくれて感激です

ひたすらベラベラ話しましたが、伝えたいことがうまくまとめられず。。ラジオって、む、難しい。。 そんな私の苦戦をよそに、市川アナウンサーの目がうるうるしだし涙が。
あれ?風邪かな?片品村、まだ花粉ある??早く終わらせなくちゃ!と、まとまらない話を終わらせたところ。。 「ティッシュいいですか?こんなことないんですけど。。感動して涙が😢」って。

え??そんな感動を与えるような話しました?? どんな話をしたかすでに記憶にないのですが、
感動してくれたなんて、こちらが感動です(涙)

さらに、こんなナチュラルな家にまったくナチュラルではない娘が産まれ、最近買ったものは光る靴です!と、娘のキラキラ話までしてしまいました。

そんなわけで内容盛りだくさんで何度かに渡り収録していただきました。忘れた頃に娘のキラキラ話も放送されるようです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。