1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. トークイベントありがとうございました!

トークイベントありがとうございました!

「人生はいーからかん」出版記念トークイベント、お越しくださった皆様ありがとうございました!!!

村での様子を包み隠さずお話しましたが、ちょっときわどい話もあったので、その部分は皆様の中にとどめておいてくださいね(笑)
カヲルさんのすんごい話や下ネタ格言はどんどん広めていただき、あつ子さんの『この本の使い方』は、ぜひ実践してください◎

懇親会までご参加くださった皆様も本当にありがとうございました!初めましての方も多く、久々に若い人たちとお酒を交わし。アドレナリン出まくりの東京ナイトでした◎

次はやっぱり群馬でやらないとね!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。