1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 高崎街中めぐり。

高崎街中めぐり。

お世話になっている高崎の書店様へ視察!カヲル組、姉御たちからの指令を受け、新幹線途中下車。

高崎駅で高崎の姉御と合流しナビしてもらう。

最初の目的はRebel booksさん!
近づくにつれて何だかワクワク素敵なお店がいっぱい!

あー!置いてあるこんな素敵な本屋さんにカヲル婆。

かなり楽しい本屋さん。ずっと見ていたい本の数々。音楽も最高!

 

元スナックだったというレトロな建物がまた素敵です。

ランチは椿食堂。これまたレトロな建物で食事もどれも美味しくてびっくり!


「日本一」という名のかき氷屋さんもあり、娘はレインボーかき氷を注文しご満悦◎

視察に行ったのにこんなに新しい発見があるとは!

ちゃんとお仕事の話もしてきましたよ!これからご一緒できるお仕事が一段と楽しみになりました◎

本は人生を豊かにしてくれるね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。