1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. かかあデンパ

かかあデンパ

FMぐんま「かかあデンパ」ご視聴の皆様ありがとうございました!

サカナクションの「忘れられないの」が忘れられない娘。

PVの80年代風を真似していますが、どちらかというと山下達郎・・(笑)

そして・・昨日のこと。私が道の駅に納品している間に娘が書いた短冊をみたら・・

どんだけ~~!
スタッフの方が飾ってくれたようです。かなり目立つ(笑)

ラジオでもご紹介いただきましたが、3名のリスナー様にカヲル本をプレゼント致します!!

ぜひ応募してくださいね!!!!

応募フォームはこちらです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。