1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. 旅ルミネありがとうございました!

旅ルミネありがとうございました!

#旅ルミネmeets中之条  ありがとうございました!

まず新宿に着くまでドキドキ、搬入にドキドキ。扉を開けたらため息のでるような美しさ、香り、熱気。中之条町のみなさん、ルミネのみなさんの想いが詰まった会場にさらにドキドキ。

中之条町のお花の演出、入り口にはトークでご一緒するアーティスト古川さんが山からかき集めて来たという素晴らしい作品が!!感激。

初対面の古川さんとのトークに緊張している私に。。
「移住女子は酒が飲めないとやってられないから、まず飲みましょう!」と、トーク前に二人でこれまた美味しい中之条町のお酒で乾杯😆

一気に和む。

気づいたらいろんな人に「今度会いに行きます!」を連呼していた。あれ?私が一番中之条町のファンになってしまったかも。と思うほど、中之条町の魅力が伝わる一日でした。

すっかり憧れの人になった古川さんとのトークのあとは、たくさんのお客様がブースに来てくださって、カヲル組全員出動のおかげで、たくさんのお客様とお話することができました!!!

ありがたいことに、こうやって少しのきっかけを機に人との繋がりができて、新しいエネルギーになって、私の原動力となる。
人との関係性だけで、今までやって来たといっても過言ではない私の人生。

また明日からの暮らしがますます楽しみになりました。

皆様、ありがとうございました!

最後にお世話になった中之条町の皆様、そしてルミネの皆様。ありがとう♥️
今度は群馬で会いましょう!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。