1. HOME
  2. ブログ
  3. イベントや出店
  4. かんざん市ありがとうございました!

かんざん市ありがとうございました!

かんざん市 ありがとうございました◎

心配していたお天気も雨に降られずにすみました!
iikarakanブースにお越しくださった皆様ありがとうございました

スタートした9時半から、たっっくさんのお客様にお越しいただき、会を増すごとにお馴染みさまが増えていき、会話も弾む!

皆様かんざん市を楽しみにしているんだな~と実感

今回のイチオシと思っていた作品のほとんどが午前中にはなくなってしまいました。みなさんよくご存じで😆

素敵な作品に美味しいもの。何を食べても美味しかったな~。ナカニワライブに揺られて。。北毛にこんな素敵なイベントがあることに幸せを感じました!
またお会いしましょう

なぜかビールの写真しかない私・・。オクトネワン ブルーイングビール美味しかった!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。