1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭アクセサリーや炭オブジェ
  4. グランドでワークショップ!

グランドでワークショップ!

炭アクセサリー、炭オブジェワークショップ。
東京から3泊4日でサッカー合宿しているキラキラ女子中学生&女子高生に体験していただきました!!!なんと77名!

サッカーグラウンドの横でワークショップ。それぞれとっても素敵な作品ができました!!!

どーしてもブレスレットが作りたい!と最後まで粘った子もいて・・情熱に負けリクエストに答えたところ、とっても気に入ってくれました!全員のワークショップが終わって汗だくになって片づけをしていたら・・「本当にありがとうございました!!大事にします!!」と、アイスを差し入れてくれました!

これには感激(涙)

未来のなでしこJAPANたち。また片品村に来てねー。

これからもたくさんワークショップ出張したいと思います!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。