1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭アクセサリーや炭オブジェ
  4. 出張ワークショップ!

出張ワークショップ!

ワークショップのご依頼をいただき、村内のペンションへ

大学生のテニスサークル。と聴いていたが意外にも男性がいっぱい。
でもみんなもくもくと唯一無二のアクセサリーを作ってくれました!
それにしてもよくこんなにもアイデアが湧き出てくるな~と感心しながら、少し悔しくもありながら、それぞれの作品を仕上げていく。
同時によくこの情報量の少ない私の出張ワークショップを見つけてくれたな~とも感心する。

やっぱり若者はすごい。

4000人の小さな村でも、当然ながらまだまだ会ったことのない方もたくさんいて。。今回のご縁で、宿の方が「大学生、よくこのワークショップ見つけたね。。情報を教えてもらえれば、どんどんエージェントさんに紹介するから!」と、言ってくださいました。

同じ村に住んでいてもまだまだ知らないことだらけ。小さい村に暮らしながらいつも、新しい発見に満ちています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。