1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育て
  4. 格差社会(笑)

格差社会(笑)

小学校の同級生が遊びに来た。高校時代もよくつるんでいた彼女は豊洲のタワマンに住み、私は片品村の牛小屋に住む。

何この格差😆

小学生の時にプチセブンのヘアーモデルをしていて、めちゃくちゃすげー!って思ったら、やっぱり子供もキッズモデルしてるんだって。

やっぱり格差すげー😆

1ヶ月違いで出産した子供たちも、もう5才。

生まれも育ちも違うけど、めちゃくちゃ仲良く遊んで片品村の夏を満喫して帰っていた。

他にもたっっくさん、友人たちが遊びに来てくれた来客ラッシュ。一旦修了!久々に会えて嬉しかったーーー!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。