1. HOME
  2. ブログ
  3. 炭アクセサリーや炭オブジェ
  4. 室内で楽しめる!

室内で楽しめる!

あいにくのお天気が続きますね。

旅行中のご家族が室内で体験できるものを。。と、片品村のパンフレット #かたしないろ を見て炭ワークショップに参加してくださいました!

昨日はアカペラサークルの大学生たちに出張ワークショップ。オシャレな男性方も参加してくださって、ピアスを作ってくれたり。男性がつけるとかっこいいなー!うれしいなー!とっても素敵だったんだけど、写真がうまく撮れず。。

道の駅ではいろんなデザインの炭アクセサリーを取り揃えて販売しています!最近はイヤリングのリクエストが多いのでイヤリングもたくさん。

炭アクセサリーが旅の思い出の彩りになることを願って

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。