1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 尾瀬アカペラファンタジーfes

尾瀬アカペラファンタジーfes

土に暮らす私たちに彩り✨いろんな人との交流も大切◎

週末の予定をキャンセルして、ゆっくり過ごすため、あ!道の駅で #尾瀬アカペラファンタジーfes  やってるからちょっと聴きに行こうか!と、軽いノリで観に行ったところ。。

#jarnzω さんの #宇宙体操 が流れた瞬間!足湯してたはずなのに、さっさと足を拭いて消えた子供たち。と、思ったらベスポジに移動して一緒に踊ってる!早っ!!

動画はインスタから◎

と、ここからすっかりはまりjarnzωさんの出演をすべて追っかけ制覇!

そしてまさかのjarnzωのヒデさんに遊んでもらい。。

このあと、保育園の友達が10人くらい集まって、アカペラしてる人たちの前で、芝生の上からドングリコロコロ。。ヒデさんが謝る🙇

さらに鬼ごっこして汗だくになり、みんなにジュースをふるまってくれる。なんて優しい人なんだ!!!

アカペラしてる人たちは子供が好きな人が多いんですよ!!と、ヒデさん。その言葉通りそのあともいろんな出演者の方々に遊んでもらって。。

アカペラ大御所INSPi さんの演奏には自然と体が踊りまくる😆

気づけばフィナーレまで楽しんでしまいました。

まったく興味なかったのに二日間で詳しくなってしまった。楽しすぎました!!!!

片品村が #アカペラの聖地 を目指すということで、これ、本当にいいイベント!応援したい!
来年はスタッフやれと言われましたが絶対にスタッフはやらずに😆来年もまたオープニングからフィナーレまで楽しみます!宣言。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。